『正しいロックバンドの作り方夏』配信を見ての細かい感情及びツッコミ

 

 

見逃し配信も終わり、GODiaryで最後に流れたANSが西田さんの粋な計らいだと知り
更に泣けて(西田さんありがとうー!ホンマサンキューサンキュー!)
改めて配信版をじっくり見た感情や感想やあとツッコミを吐き出して行こうと思います。
内容は無いよ。

 

 

 

・流星くんめちゃめちゃ噛んでてわろたwwwwwwwwww私が見た回でも神山くん噛んでたけどこの噛みっぷりはすごいwww
・やっぱり可愛い音楽流れてる中でいきなりパッて照明明るくなるの良
・テツくん「ストローの空き袋に水を落とすとウネウネするやつ」この子何歳?3しゃい?
・配信、にょろにょろストローをアップにすな
・テツくん「遅いよもう~!」彼女みてーな言い方すな
・テツくん「良いことでもあった?」お母さんみてーな言い方すな
・(`-´)ジップ東京で検索
・テツくん「ここで!?」いや1話でも喫茶店で円陣しとったがな
・コバとテツがおシリあいに…(ただしテツは嫌そう)
・握手してもらえないコバ、ゼル・ディンみある。
・シズマ「なんかきるぁい!!!!」言い方すこ
・オギノじゃね!?カウント1
・何で写真撮った!?
・名探偵テツ
・睦美ちゃんポテチボリボリ食ってるの可愛い
・「すぐ調子に乗る…」好き
・ファンをがっかりさせない姿勢にうるさいシズマ、良。
・テツくんが出ようとするのを必死に止めてるところで何かに気づくべきだった
・名探偵オギノ
・最後に姿を見たの8歳だろうによく覚えてたなシズマ…それだけ憎かったのかな…
・ここのシーン実際に見てる時は「えっ親父?そんな訳ないよね?マジなの?」って脳内めちゃくちゃ混乱してたなぁ………
・出世する親父、家族を捨てた親父
・今回のライブでメトレコに所属できたとしてもその頃には親父…………
・親父、慰謝料も払ってないのかな…?(メタ発言)
・シズマ、テツ、酒癖には気を付けて(遺伝的な意味で)
・テツの話になった途端に敬語になるシズマやばくない…?ここで他人感出してくるシズマやばくない…?シズマ、弟が傷つかない為に親父をKOROすほどの覚悟があっただけにとにかくテツと親父を結び付けないようにしてた感あるよな………
・テツくん、友達がいないって自覚してたぐらいだから兄なりにテツくんの繊細さも幼いながらなんとなく察してただろうしとにかく傷つけたくなかったんだろうなっていうのがバシバシ伝わってきてしんどい
・「わかったよ」って言いながらシズマのケツポケに名刺差し込む親父お前そういうとこやぞ
・「すぐそっち持ってこうとするぅ~」やはりテツくんは腐ってる
・『色白で優しくて愛嬌がある』…かぁ……………………神山くんじゃね?
・「愛してた」誤解度数が高すぎるwwwwwwwwwwww
・シズマは博愛主義者
・何故お膳立てをしようと思ったのか
・「テツの前には現れないでください」って言われたのにテツの方から現れてるの草
・テツくんの「あの…僕たち…」の時の笑顔が可愛すぎてしんどい
・ここらへんのアンジャッシュ無理笑う
・二代目中村梅雀「私アトちゃん、シズマの元カレ」しんどい
・「2人の恋、応援してます!」って言うテツくんと実は親父のアトちゃんのすれ違い、しんど。
・「ちょっと話があるんだけど」「僕らもあるんだ」「え何」ここ好き
・実在しない人物と話したって言われた上に「どうぞ、お入りください!」って言われるの面白すぎるわ
・床に這いつくばって「……ッ!キュンキュンする…ッ!」って言ってるテツくん、私この子の救い方がわからない。
・テツくんの「余計なことしちゃった?」が可愛すぎてワイも甘やかすしシズマも甘やかす
・テツくん「僕も聞きたい」マジ顔マジ声ヤメレ
・オギノじゃね!?カウント2
・デドラブのリーダー、未練たらしくて好き
・練習してるテツくんを見る親父の顔がガチで泣ける
・「身内!?」って言ってるアトちゃんに嬉しそうなテツくん泣ける
・「2人にしてあげようか?」「大丈夫ですぅーーー」屈指の名シーン
・「女子と喋るのとか得意じゃない」のに胸キュンは好きなのか………
・無理やり倒産言わせる親父そういうとこやぞ
・イチャイチャしてたらテツが大人しくなると思ってるシズマの勝利
・ 中 村 梅 雀 氏 の 本 気
・「子供ができて…結婚することになって…」デキ婚じゃねーか!
・クソ親父が「サイテーのことをしてしまったよ」って言ってる時のシズマ、顔がしんでてサイコーだった
・「僕らのレベルが低いから…一緒にやれないってこと?」なぁテツくんこんな可愛い奴だっけ?ドラマ1話のクールな黒猫のお前はどこに行っちゃったんだ?いつからそんなピヨピヨになっちまったんだ?
・今回のシズマ悟り顔多くて無理しんどい
・「失敬!」親父憎めないポイント
・オギノじゃね!?カウント3
・「おじさん誰?」このライブハウス運営してるオッサンだよ…
オギノくんがテツって言った!テツって言ったよー!ワーイ!
・動きうるさかったです(実際に見た感想)だがそこがいい!
・舞台版のオギノくん、人間らしくて好き。
・「オギノくんはかっこ悪くなんてないよ」なぁなんでそんな可愛いのおおおお!!!????
・デドラブボーカルさんの熱い掌返し
・「リーダーはオギノのこと買ってたもんな」の時のテツくん見た!?可愛すぎて無理
・睦美ちゃんが入ってきた瞬間長い足上げて足組むシズマ無理wwww
・「どうしてこう次から次へと!」ドラマの頃からなので慣れっこです
・元カレのモトキ
・モトキゼッテー許さねぇテメェ校舎裏来いよ
・コバ骨運無さ過ぎてお祓い行った方がいい
・「帰るタイミング失ったんだよ」可愛すぎないか?
・デドラブ出ていくとき3人ぶつかるの草
・「心配かける兄を持つと下は大変だよねぇ~(ニヤニヤ」「どういう意味だよ」「別にぃ~」ハイ可愛い
・オギノくん「ヒュー(棒)」笑う
・母ちゃんを苦しめた奴に言う「気安く呼ぶな!」は刺さる
・テツの叫び聞いて涙を流して「俺も一緒だよ」って言うシズマ……
・テツくんに忘れられない元カノいるのかな?女子と喋るの得意じゃないのに…?テツくんも恋愛小説で見たヒロインを理想の彼女として語ってた説ない?(ない)
・こんな緊迫した時にアトちゃんが脳内彼女だという事実が放たれるなんて…
・入籍相手の息子に喧嘩の謝罪文書かせる幸野さんもまぁまぁクレイジーですよ
・このままライブしないで家帰ってたら今夜の赤川家空気最悪だったな
・ちゃんとドア閉めるテツくんに神山智洋を感じた
・「死ぬなら勝手に死ね」割と心理
・睦美ちゃん、この白いおじさんね、社会的に悪い人なんだよ(遠い目)
・「元アトちゃん!」見る度に笑う
・コネでも何でも使えばいい……この昨今に聞くとしんどすぎる言葉だ(遠い目)
・いやそれ。人脈も運も顔が良いのも才能。
・親父の真理タイム
・「自分が捨てられたって知ってアイツがどんな気持ちでいるかわかってんのかよ!?」シズマが兄してる……シズマ……
・店長にシーッ!って言う睦美ちゃんすこ
・「二度も父ちゃん失いたくない」って言うテツくん良い子すぎんか?
・ここで親父が泣いてるのしんどい
・「父親としてはサイテーだけど」せやな(せやな)
・テツの話聞いて涙流して鼻赤くしてるシズマ……無理…
・テツに甘い兄(ドラマでももう少しこの部分が見たかっゲフンゴフン)
・素直に憎めないシズマと憎めないテツ
・親父、典型的なプロデューサーとしては天才だけど家庭にいるのはダメなタイプ
・この舞台、赤川静馬の成長が感じられすぎる舞台だった
・「みんながいいならいいよ」がテツくんの全てだよなぁ
・みんなが決めたことなら賛成(方向性を見失ったビジュ変)(何故その状態でユリコエックスに撮ってもらったのか)
・赤川兄弟はここから半年後、そして一年後大きな節目を迎えることになるんだな…(母ちゃんに新しい伴侶ができてよかった…)
・ケガ人のコバ「待って~~~!」可愛い
・ジュリエットボックスにいる親父、ヒロイン。
・親父、ライブ終わったら病院行け
・円陣の動画ずっと見てる親父泣ける
何でデドラブさんのライブ観られないんですか!!!????
ラーーーーーブ!(デドラブのオタク)
・歩くたびにシャンシャン鳴るコバ、愛しい。
・ドラマ版と舞台版のテツくんも大分違うけど(可愛さ的な意味で)ドラマ版と舞台版のシズマも大分違う(成長的な意味で)
・シズマは成長し、テツは本来の可愛さを表に出せた舞台正ロク夏。
・流星くんの歌い方、バンドっぽいよな(今更の気づき)
・ジャニネオンラインさんへ 歌詞のフォントの出し方ちょっとダサいです
・テツくんのソロパ!(ボーカルより歌上手い説あり)(コラー!)
・TODAYの音源🍏で配信しろし

 

 

 

配信だと表情が細かく観られてより楽しかった…!
観劇時にあまり双眼鏡を持つタイプじゃないのでこんな表情してたんだ、とかこんなにも涙流してたんだ…!っていう気づきもあって観劇時よりも見てて涙が溢れてしまったよ…。
正直全然見足りないから円盤を…頼む…頼むよ……(欲深いオタク)ドラマの円盤と並べていつでも見られるようにしたいよ…。
あとTODAY音源化しろし