マシュ返ネタバレ隔離部屋

 

 

LUNGS関連でいただいたマシュマロでネタバレが入りそうな返信はこちらでさせて頂きます。

※LUNGSネタバレがガッツリ入りますので閲覧の際はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

――ここからネタバレ――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

双眼鏡などを用いて細かいところを見る方ではないのでこのマシュを拝見してめちゃくちゃニチャ笑顔になってしまいました。ありがとうございます。
あんなにも獣のような目つきで襲ってたのにお耳真っ赤っかなの本当にかっこよくて可愛くてしにますね…………………。

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

お疲れさまでした………
考えれば考えるほど元気を吸い取られるという表現、本当に的を得ていらっしゃいます…。

子供が何人欲しい、とか男性は悪気が無いのはわかるんですけど出産に関する負担がほぼ女性側な分そんな簡単に言わないでほしいって思ってしまうのもわかりますし舞台の内容全体がその男女の出産に対する温度差が如実に表れてしんどいと思う方が観たら本当にしんどいだろうなと思いました…
っていうか男がちょいちょい馬鹿正直でしたよね…wwお前それ言う?みたいな場面ちょいちょいあって笑えませんでした。殴りたくなった人わたし以外にいてよかった(安心すな)

一度観ただけだと悶々と考えてしまうからまた観たいと思うんですが、また観るのか……と思うと気が重くなる、すごい作品でしたね………。

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

なんちゅー質問だ!
私が観てた位置だとちょうど2人のつむじが見えるようなところで腰が動いてたかがイマイチわかりづらかったんですよね…!
だから真横から見たかったです(なんちゅー返答だ)